ご注文の流れ
1
ご希望の商品をカートに入れる
ご希望の商品の商品ページから数量やカラーを選択し、間違いがないかご確認いただきましたらカートに入れるボタンを押してください。
他にもご希望の商品がある場合は、お買い物を続けるボタンを押し、同じ要領でカートに追加していきます。
3
ご注文者様の情報入力
【会員登録されていない方】
ご注文者様の情報をご入力いただきます。
新規会員登録のボタンでご登録いただきますと、次回のお買い物の際お名前や住所などを再入力していただく必要がなく便利です。
会員登録なしでもお買い物をしていただけます。
会員登録しないのボタンを押してください。
4
お届け日時・お支払い方法・配送方法の指定
●納品書(お買い上げ明細書)・領収書のペーパーレス化について
当店では自然環境への配慮、また個人情報保護の取り組みとして、紙の納品書封入を中止させていただきました。当店からお送りする「ご注文確認メール」をもって、納品書の代わりとさせて頂きます。
恐れ入りますが、メールを受信頂ける様、「ドメイン指定解除」や迷惑メールフォルダをご確認ください。※会員様はマイページのご注文履歴からもご注文内容をご確認頂けます。
納品書・領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「 納品書(または領収書)希望 」とご記入ください。
データをメールにてお送り致します。何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
5
ご注文内容の確認と確定
お届け先、ご注文の商品名・数量・カラー等、お支払い方法を再度ご確認ください。変更される場合はこの注文内容を修正するボタンをクリックし、変更・修正を行ってください。注文内容を確定するボタンをクリックするとご注文の確定となります。
6
自動配信メールによる注文確認
ご注文確定直後に自動配信メールにて、ご注文の確認をさせていただきます。
内容にお間違いがないかご確認ください。
ご注文確認のメールが3営業日たっても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※発送までの間にプレゼント包装など特別なご注文やこちらから確認事項がある場合、メールをお送りさせていただくことがございます。当ショップからのメールのご確認をお願い致します。
7
発送完了のご連絡
発送が完了しましたら、お荷物の伝票番号なども含めて「発送完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
8
商品到着後の確認
商品がお手元に届きましたらすぐに開梱し中身の確認をお願いいたします。
商品の品質等には万全を期しておりますが、万が一商品の破損、不具合、梱包間違いなどございましたら、1週間以内にご連絡ください。お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。